5月24日 26日はハマグリ浜umihamaそうじ!

 
こんにちは、石巻うみさくらです。
最近の石巻は気温20度以上で暖かい日が続いております。
やっと気持ちの良い日が続いております。
26日は石巻市蛤浜でumihamaそうじです!
お天気も良さそうなので
みんなで陸も海も浜も綺麗にしましょうね!
http://blog.i-umisakura.com/?eid=19

先日、某大手住宅メーカーのファシリテーターとして
新入社員の方の研修でハマグリ浜の清掃を一緒に活動してきました。
145袋のごみを拾って頂きました。
本当にありがとうございます。
震災後のごみもあり、震災のゴミ、がれきのほかに
捨てられてるゴミも増えております、
今後も活動を続け綺麗な浜にして行きたいと思っております。

6月29日(土)はumihamaそうじin狐崎浜
7月20日(土)はumihamaそうじin竹浦
開催します!!
尚、7月21日(土)は宮城ダイビングサービス ハイブリッジ1周年ダイブ&BBQも開催予定です!
2ボートダイブ&BBQ(地元産の食材)で行います!!
http://ameblo.jp/machapon5411/
是非、ご参加の方よろしくお願いします。

今日の写真は
うみさくらを立ち上げした江ノ島うみさくらの代表のじゅんさん
と僕です。
http://blog2.umisakura.sub.jp/
うみさくらメンバーが東京から来てくださりました!!
またいらしてくださいね!

Posted in お知らせ, その他.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA