6月3日大ミーティング!!




こんにちは石巻海さくらです。

 

先日のumihamaそうじ&ワイルドBBQでは85名の方にお集りいただき、3時間程の清掃作業でしたが、123袋のゴミを集めることができました。

 

皆様ありがとうございました。

 

さて、5月29日の夜に石巻海さくらミーティングがあり、先日のumihamaそうじの振り返りを含め、今後の活動についてなど度々脱線しながらも熱い話し合いがもたれました。

話し合いって大事ですよね!どんな小さなことでもみんなで集まって意見を出し合うってとても大事なことだと思います。

 

 

 

次回のumisakura629日の土曜日10:00から狐崎浜での開催となります。
詳細につきましてはまた後日お知らせしますのでよろしくお願いします。

Posted in お知らせ, その他.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA