2014.8.19 女川町行方不明捜索へ

東日本大震災から3年5か月経ちましたが
継続して行方不明捜索活動を行っております。
昨日行ったのは女川の海で活動を行って来ました。
女川では6回目の捜索へ行って来ました。
先日車5台を発見した近くの場所で捜索活動を行って来ました。
参加は高橋、バックロールの渡辺さん、仙台のダイブショップのアリエルの児玉さん
そして、高松さんと成田さんが初の潜水で参加してきました。
高松さんは奥さんを探すため、成田さんは娘さんを探すため
昨年、ライセンスを取得し、今年潜水士を取得後練習し
今回初めての捜索に参加して頂きました。
本当にすごい事だと思いますし、危険を伴う活動ですので、
一生懸命に毎月頑張ってダイビングスキルを上げてきてます。
そして念願の一緒に参加できることはすごくうれしく思い
これからが2人のスタートだと思いますので
今後も継続して捜索をし手がかりを見つけたいと思っております。
今回は衣類セーター、ズボンが見つかり
絨毯、カーテンがたくさんありました。
写真2名はアリエルさんが撮影して頂きました。
Posted in お知らせ, 捜索.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA