2014.3.12 行方不明捜索@女川町塚浜


今日は女川町・塚浜にて、行方不明者の捜索活動をしてきました。
前回より天候は良かったのですが、、やはり体感温度はかなり低く…上がってからの寒さは前回以上でした(^_^;)
今日の捜索では“TSUNAGARI”
の勝又さん、石田さん、“ダイビングショップ RIAS”のKUMAさんにも海に入っていただきました。マサ、了大、紗世を加えた、合計7名の潜水士での捜索活動を行い、
・衣類20着
・バッグ類16個
・写真アルバム(落丁したも の)数冊分
・食器類、CD、VHSテープ、書道道具、ヘルメット、携帯電話…等々
合計で百数十点の物が揚げられました。


陸上作業でも多くの方々に力を貸していただきました。
次にまた繋がる手掛かりも幾つか見つかりましたので、今後も引き続き継続して捜索活動をしていきたいと考えております!
行政との細かな打ち合わせ等において、まだまだ改善すべき所はありますが、私たちの活動をより多くの人たちや、情報を必要としている方々に知っていただける様努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いします!!
Posted in お知らせ, 捜索.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA