2016.10.22 第46回umihamaそうじ@石巻長浜&第4回湊祭り

みなさん、こんばんはです。

今回は石巻長浜海岸清掃&お昼からは湊祭りで江ノ島海さくら、大阪海さくら、新潟海さくら、深川海さくら、渋谷海さくらの

スタッフの方々たちが今年も石巻の湊にある鈴木さん、相澤さんに会いに来てくれました。
今回もありがとうございます。
毎月来て頂いてる三浦さん夫妻いつもありがとうございます。
江ノ島海さくらの上重さんもご参加!!!
砂浜にまだまだ震災ロープがありみんなで堀り起こしてきました!!
今日の海さくらには
20名以上の方に集まっていただきました!
燃えないゴミ46袋
ペットボトル12袋
缶2袋
瓶1袋
ロープ軽トラ2台分
毎回やってもたくさんの量が打ち上がりますね。
umihamaそうじのあとはお待ちかねの湊祭りへ
きみおさんにお手伝いしていただきました!!
きみおさんと江ノ島海さくら代表の古澤さん
鈴木さんの奥様、相澤さんの奥様が場所も貸していただきましてありがとうございます。
大阪海さくらのむーさん、渋谷海さくらの高木さん
今旬のさんま!!!
女川の漁師さん直送ホタテです!!
石巻荻浜の牡蠣です!!!
みんなでわっしょい言いながら盛り上がりました!!
渋谷海さくらの高木さんのお話しでわっしょい盛り上がりましたね!!
子供達も来ていただきとても嬉しいですね!!
今回も皆様来ていただきましてありがとうございます。
来月の第47回はumihamaそうじは11月19日予定場所未定です!!
Posted in レポート.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA